商品を実際に見たいのですが、どこで見ることができますか?
現在、オンライン上での販売のみとさせて頂いております。定期的にポップアップなど出店を行う予定ですので、下記インスタグラムをご確認ください。
@sunelan_fragrance
海外への配送はできますか?
国内のみの配送とさせて頂いております。
ご家族・ご友人にプレゼントしたいのですが、ギフトラッピングできますか?
コメント欄に「ギフト」とご記入頂けますと、ラッピング対応させて頂きます。
購入後の通知メールが届きません
メールが届かない原因としまして、下記のことが考えられます。
- 通知メールが迷惑メールと判断され、迷惑メールボックスやゴミ箱に移動している場合もございますので、メールが届いていない場合は、一度ご確認いただけますと幸いです。
- ご購入時に登録いただいたメールアドレスと異なるアドレスで登録されている可能性がございます。今一度ご確認いただきますようお願い致します。
- ご購入時に登録いただいたメールアドレスが間違っており、メールが正しく送られていない可能性がございます。お手数ではございますが、sunélanカスタマーサポート係:support@sunelan.tokyo宛に、ご連絡いただきますようお願い致します。